お箏で「サザエさん」を弾いてみました

お箏で「サザエさん」を演奏しました

昔懐かしい『サザエさん』
100均のおもちゃを思う存分、パフパフさせて大笑いでした。特に、普段は真面目な相方(前方)がノリノリでやってくれたので、と~っても嬉しく楽しかったです🎶皆さんも一緒に、やってみませんか❔(^w^)


お魚を
釣ってる猫ちゃん
良い笑顔
パフパフ鳴らし
我らも愉し

*

「鳴るおもちゃでにぎやかにしよう」と相方女史。当然いつものごとく女史が担当するかと思いきや見てビックリ👀‼️
たくさんあるし‼️しかも「好きなの選んで」って。あれっ筆者も鳴らすの⁉️🤣

という流れで、リズム感もセンスもない筆者にふたり腹筋崩壊しながら撮りました😁

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️