マルシェ参戦ダイジェスト♪

マルシェ参戦ダイジェスト♪です


5月14(日)
ENJENJOY! KIRISHIMA MARCHE
( @enjoy_kirishima )にて演奏してきました🎵
まるで昨日の雨が嘘のように晴天に恵まれて☀️
まさにマルシェ日和でした😊
真夏のような日差しは、お箏と私たちには強敵でした😁今回は日差しと言う鬼に、楽器共々やられました🤣
救ってくれたのは小さなお客様方❣️
つたないMCにかわいく反応してくれて、とっても楽しかった!
今回、このマルシェに参加できて、とても嬉しかったです💓

実行委員会の皆様におかれましては、悪天候のための開催延期などを含め多々ご心配もあったこととお察し申し上げます。それでも出店出演者の私たちへ細やかなご配慮くださり、感謝の言葉もございません。
また、イベントを最高のものにしてくださった総合司会の黒木裕紀子さま、PAスタッフの皆様、ご関係者様、ご来場の皆様に心から感謝申し上げます。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは著作権使用料のお支払いと、ふたりの練習休憩中のおやつ代に充てさせていただきます♥️