見出し画像

大損

本日17勝6敗+10同値撤退で大負け🤮

損切りが大幅に遅れ損拡大😭
取り戻せず😇

完全に損切りタイミングミス🤮
ガラに巻き込まれてしまい、一瞬思考停止😨
ちょっとでも戻ってくると期待してしまったが為の大損😭

そしてその後、、、

戻ってきた、、、😇😇😇

もし耐えていたらプラスに、、、😭😭😭

いや、、、そもそもIN位置悪過ぎ😡😡😡
そして反対方向へ行った場合、思考してるヒマはない😡😡😡

それから、別銘柄でリバると読んだ位置に指値をしておいたが、直前で、まだ下がるかもとビビって取り消してしまった😱
もし刺さっていたら、、、😩
はい、読めてましたし結構取れてました😓
(タラレバ)

最近、コツコツでも勝ちを積み重ねていたため、少し気を抜いてしまっていたかもしれない😓

月末は散々な結果となったが、月間収支はなんとかプラス引け👍

しかし、、、くやしいぃぃぃーーー😣😣😣
明日から心を入れ替えて頑張る😤😤😤

12月の自分への言葉

「指値は変えるな」😡
「見切り千両、損切り万両」😡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?