微損

本日5勝3敗+8同値撤退で微損😓

積み上げようとして逆に減らす🤮
調子悪い日はムリしない😑

だいたい、積み上げようとした日はロクなことにならない😓

やるべきことは「積み上げる」ではなく、「チャンスのときにIN」である😡

後場は急用でほぼINできず、これも敗因のひとつ😑

それから、大きな敗因としては、相場の流れに任せるよりも自分の考えのほうが勝ってしまっていた、からだと思う🤔

昨日と流れは確実に違うはずなのに、今日もこうなるだろうと勝手な予想をしていた🙄
これにより、いい位置でのINを逃してしまったように思う😓

微損でもくやしい結果となった😢


それはそうと、、、先日ポチッとした「株式手帳2023」が届いた😊


月別の市場の特徴やデイトレ用チェックシートなど、思っていたよりも内容豊富😳

初心者にとっては非常に有り難い内容ばかり👍

明日からのトレードに早速活かしたい😤😤😤




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?