見出し画像

取り消せない!!

本日1勝0敗で+100😅

いつも楽天証券のマーケットスピード2を使用しているのですが。
1回目の指値は訂正取り消しできて、いつものように使っていたところ、、、

2回目の指値が、ん?!執行まち?!
訂正も取り消しもできない!!

😱😱😱

焦っていろいろ調べても取り消し方法がわからないので、サポートに電話、チャット、全く繫がらず!!😡😡😡

そうこうしてるうちに、気づいたら勝手に刺さってた😱
素早く売り指値したものの、これもまた動かせない😱
えええ?!?!?!

なんとか微益得たものの、これ、指すところ間違えたらとんでもなく大損していた🤮🤮🤮

後でTwitterチェックしてみると、マケスピユーザーの皆さんも同じような状況だったようで😥

せめて、執行まちに対する「保留」とか執行まち事態の「取り消し」とか、選択できるように改善できないのでしょうか。
身動きできない状態が一番困るんですが、、、😑

と思っていたら、システムの不具合だったんですね。

後場は疑いの気持ちが出てしまい、上手く乗れず😥
素直に板の動きに乗っていれば良かったのだが😑

不具合さえなければ、今日はもっと取れていたのに🙄(ほんとかな😑)

今週から、ノートPCとディスプレイ、携帯電話に加えてモバイルモニターを追加😊
モバイルモニターに監視銘柄のチャートを表示して、さらにINしやすく👍

これの成果はまだ全く出ておりません😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?