見出し画像

慎重に

本日2勝0敗で+350😊

米国株がかなり下げていたので、今日は慎重にIN。

朝イチの注文、マケスピがまた若干おかしかったのは気のせいではないはず😑

注文

取り消し

取り消し注文を承りました

?!

約定して建玉一覧に入ってるけど?!💦

すぐに売埋で小幅利確😅

指してた位置は良かったので大丈夫だったけど、システムまだ復旧してない?

と、取引後だいぶ経ってからお知らせが来ていた😥

これを見る限りでは、注文時に「SORを有効にする」にチェックを入れていたからかもしれない。
(お知らせ遅い😑)

後場はまたまたINできず😥

今日は慎重になり過ぎた。
拾えるところは必ずあるはずなので、それを素早く察知できるように鍛える😤

もう少しINの回数増やしたい🆙

すぐに忘れるので何回も勉強する😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?