瀬織津姫さまからのメッセージ

未来に不安を持つことはない
世は、良き方向へ向かっておるぞ

目の前のことに 右往左往せずに
遠くをみてごらんなさい

この世界は 一定のリズムで 同じパターンで 時代の変化があり

そして 良き方向へ向かう前には いったん 悪しきことがくるものぞ

それは、すべてにおいて 同じであり
一度、下までさがり その時に気づきを与えて
次のステップにへとゆくのです

その万物のしくみを よく理解して
今、何をするべきか考えよ

それは、人それぞれ 違うであろうが
この時期の過ごし方で その人の器がきまり

その後の生き方へも 影響を与えるのです

時代も、人生も 一つの大きな流れ
必ず、今があるから 未来があることを理解し

この時を大切に過ごしてください

唯一、もったいないと思うのは
あきらめた者たちです。

あきらめた者は、神でも救うことはできません。

苦しみの中からでも
何かを得ようとするものに
神は力を与えます

そのことをみなさんに
お伝えして

どんなことも
決してあきらめないように伝えてください


岩手 早池峰神社にて
瀬織津姫さまからのメッセージでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?