見出し画像

間違いだらけ!次元を超えて波動を上げる方法

こんにちは。

前回のメルマガで

エネルギーを受けやすい体質と
波動の関係をお伝えしました。

たくさんの方から反響をいただき
ありがとうございます。

その中には

「私って、そんなに波動が低いのでしょうか・・・」

という方も多くいらしたので

今日は

ーーーーーーーーーーーーー

間違いだらけ!
次元を超えて波動を上げる方法

ーーーーーーーーーーーー

というテーマでお伝えします。

まず
何が間違いだらけ!

なのかというと

一般的に考えられている
『波動が高い人』が

本当に

『波動が高い』とは限りません!!

むしろ

誰からも、良い人と思われる人ほど

波動が下がりやすく
エネルギーを受けやすい傾向があります。

そして

一般的に波動を上げるために
良いとされていることを調べたら

・ゆっくり休む

・お風呂で温まる

・掃除をする

・おいしいものを食べる

・瞑想をする

というようなことが
書かれていましたが・・・

ーーーーーーーーー

あなたの波動が
どこで決まるか

ご存じでしょうか?

ーーーーーーーーー

あなたの波動を決めている
一番のポイントは

ーーーーーーーーーー

潜在意識のエネルギー

ーーーーーーーーーー

です。

もちろん、

あなたが日常
口にしている言葉や

行動や

食事の内容も

あなたの波動と関係しています。

でも

その言葉や行動や
食生活を決めているのは

潜在意識にある
あなたの価値観です。

例えば

潜在意識が清らかな人は

他人にも
優しい言葉を使うでしょうし

動物や弱いものにも
大切に扱いますよね。

そう考えると
あなたの波動をきめているのは

言葉や行動の司令塔の
潜在意識だということが

ご理解いただけますでしょうか。

次に

あなたが思う『良い人』を
想像してみてください。

協調性があったり

面倒見が良い人だったり

いつでも、笑顔を絶やさない・・・

そんな人ではないでしょうか?

でも、その『良い人』は

実は、自分の気持ちを抑えて
他人に合わせていたり

自分は我慢しても
他人を優先させているのかもしれません。

それでも、いつも
笑顔は絶やさず

心で泣いて・・・泣

そうです!

波動を下げている原因は↑です!

体験セッションに来られる方の中にも

私からみても『良い人』ほど

邪気を受けている傾向があり

この波動の真実の話しをすると

全員

キャーッ!!!

って悲鳴を上げられます。
(本当です)

今まで、良いことだと思ってやってきたのに

なぜ~!?泣

私よりも、誰かのために・・・

と行動してしまう
その裏側には

自己否定感や
感情の抑圧が

隠れていることがあり

それが波動を下げる原因に
なっています。

私たちは、神の分霊(わけみたま)

もともと高い波動をもった存在です。

潜在意識の

波動を下げる原因を浄化すると

それだけで
勝手にあなたの波動は上がります。

そうすると

低いエネルギーの影響は
受けにくくなり

今度は
高次元の存在と繋がっていくのです。

見えない世界は
エネルギーだけの世界。

三次元から五次元へと
地球も波動を上げている中で

あなたの次元を決めているのは

ーーーーーーーーーーーー

潜在意識のエネルギーです。

ーーーーーーーーーーーー

もし、今
人間関係や家族関係

お金の問題など

現実が思うようにいかないと
思っているのなら

その原因は
必ず潜在意識にあります。

「ありがとう」を何回も言ったり

「感謝」をしても

変化がなかったのは
潜在意識が変わっていないからです。

波動が変われば
必ず、現実が変わります。

五次元意識へ波動上昇するなら

潜在意識の浄化が
手っ取り早く

一番の解決策です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?