否定ができない世界へ*Part2*

リーディングという手法で心理カウンセリングをしています。


「お金のことを考えるとパニックになる」

これが2023/02/07セッションのお題

今世の私は師匠の有料記事の中の崇めさせるような権力者とは違い、「貧困」を経験している

「お金のブロック外し」は何度もやって来たのだけれど、いつもギリギリの自転車操業のような生活は続いていたでもここに来てようやく「問題」に気づくところに立てたんだ

それは、お金について考えるとプチパニックになったり頭が真っ白になっていたんだと自覚できたこと

実は前回のセッションの中で「国の支援金や補助金ばかりに頼っていては自立できない」という言葉がでてきたので「やめよう!」と決意したところだったにも関わらず、ドラッグストアなどのアプリを入れたり、LINE登録して毎日クーポンなどのお得を追いかけている私がいたんだよね・・・

それがどういうことかわかる?

というわけで、投稿するのを忘れていた記事にこのタイミングで気づくという奇跡・・・

やっと公開できるまで整ってきたとも言えますが、Part1の続きです。

同時に読んでいただけると嬉しいです。



リーディングの内容

師匠が全世界に繋がる常世1のレベル1000/1000から同時に見た世界を分解すると、今回の問題を紐解く入り口は「常世2層」だった

パニック症の有料記事と同じく入り口が高い領域になっているのは、世界規模のカルマが関係しているからだそうだ

常世2層で001と999で相対していたので001を分解すると常世3層の004と996となった

004(みんなもそうだ)を分解すると常世4層007と393になり、007は常世5層で014(ループ)と210(21閉ざされた世界)と476に分解され、クーポンや支援を利用することでその中でしか生きられなくなってしまっていた

私はお得を上手く利用する知性400で動いていたつもりが、“394お得感を追いかける”と相対に“003攻めの的”が隠れているのを見逃していた

この「知性400で動いているつもり」という3桁のエネルギーで動いているつもりが相対で1桁のエネルギーが隠れているものは、上手くいかない現実に出くわしても自分では気づけない

潜在意識のブロックは自身では本当に見つけることが難しいけれど、「上記のようなこともある」という経験や知識は役に立つと思うからこうして公開している

ようやく私も俯瞰できるようになってきて「ここにブロックがある」ということに気付けるようになったことで今回セッションを受ける流れとなったのだから

この微細な感覚を身につけるためには「全ての人に私の全てが受容されている」という場所から、「自分を疑う」ことを丁寧にやるしかない

そして、「お得を受け取るとお得を作り出すための負担が自分に返ってくる」という因果もわかった

これはセッションの数日後に実体験することとなる・・・

・・・2023/02/15スマホのキャリアをアップデートしたら1万円のキャッシュバックを受け取ることになった
次の日、急に自律神経失調症を発症してしまい病院にかかることになって丁度その全額を使用することになるというエピソードで回収された(笑)

こうして速攻回収が行われるとわかりやすいけど、これまでは時間差があってなかなかわかりにくかったんだよね
振り返るとあの時もこの時もと身に覚えがあり過ぎる・・・

次に、葦原中国のリーディングに入ると今度は長女の姿がでてきた

お金の問題として捉えていたけれど、階層が下がると裾野も広がる

この問題を支えている根本というところだろうか

ここから、関西人あるあるのように「定価で買わないことが誉れ」というような概念もでてきた
又、旦那や親の扶養に入ることで妻や子供が自身に制限をかけている構図も見えてきた

「黄泉の国」までくると子024※、親376として元気な親を子が支えている姿があった・・・024は自死の領域だ

合わせて400の知性も「高天原」から見れば004でこの中をループしているものだった

最後の根の国のリーディングでは”悟る”という決意の足を引っ張る自我が出てきた

「はじめの一歩を消して自分からは踏み出さない」や、「過去の物理証拠を支えにして生きることを改められない」は、このセッションの数日後に参加した『伊勢神宮のワーク』でも出てきた言葉だった

また自分自身が“悟る”ことに「世界中の人から賛同してもらっている」という信頼が抜けていたこともわかった



全てがどうタイミング


根の国のリーディングでは、テレビなどの「戦争している証拠」から「戦争で辛い体験をしている人がいる」と認識していることが、戦争してる現実を支えているということにも気づけた

「戦争なんてもうやめるよね」や、「ウクライナやロシアにヒーリングを送ろう」と想像することで「戦争が今終わる」に繋がるんだ

それは、自分自身の心の中でも自分同士でやるべきことなのかも知れない



私自身の心の中の平和が家族の平和も世界の平和も作っているのだという責任さえ生まれてくる気がしました

それには今、自分の心の中の隅々までを幸せで満たす必要があるし、平和だと気づくことが必要なんですよね


私の言葉と行動が一つになりますように

2023.8.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?