見出し画像

Niziuミイヒちゃんのリムジンサービス感想!歌うますぎる!

Niziuのミイヒちゃんがイ・ムジンさんのYoutubeコンテンツ「リムジンサービス」に出演していたのを見ました!

リムジンサービスは前から見ていて、いま勢いのある新人グループのメンバーや大御所が出演していたのでNiziu出演を聞いて嬉しかったです!✨

とは言え私はNiziuをちゃんと追っていたわけではないので今のNiziuがどんな感じかあまりわかってなかったのですが…、

ミイヒちゃん、素敵!!!
こんなに歌上手かったんだ!!ってびっくりしました👀
ニジプロで雪の華を歌ったときから上手いのは知ってるつもりだったけど、そこから3年以上経っているわけで当然もっと上手くなってて….

普段の楽曲だと「音楽」として完成されているのであまり上手さが伝わらないというか、当然みんなうまく聞こえるというか。
コンサートに行ったりしていれば生歌の上手さがわかるのでしょうけれど、音源と被せ強めな日本の音楽番組でしか最近のNiziuを知らなかったので、アカペラに近い感じで歌ってくれる今回のリムジンサービスで改めてミイヒちゃんの実力を知りました!!

あ、そういえばThe First Takeも見てました。
あのときもみんな本当に上手だな〜と思ってたんでした!

そんなこんなで、Niziuの韓国デビューへの期待がますます膨らみました!
韓国の音楽番組のキラキラセットでのパフォーマンスやチッケムが見れるのも楽しみです✨
衣装だけ、日本仕様でいい感じにお願いします…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?