見出し画像

tripleS Invincible 感想!

tripleS evolutionがデビューしましたね!
tripleSはほんとに歌がいい!いつもいい!タイトル曲を外したことがない!
…というのが私の印象です笑

そして今回も本当によかったです✨
前回のlovelutionのGirl's Capitalismも2,3回聴いただけで見事にハマりましたが、今回もエンドレスリピートしてます笑

tripleSというグループの仕組みは結構おもしろくて、それについては他に解説してくれている人が沢山いるのでそちらに譲りますが、その仕組みゆえに今回の楽曲で初デビューしたメンバーが3人います!(evolution自体は8人組です)

まず、待ちに待った琴音ちゃん!
ガルプラのときから知っていたのでやっとデビューできて本当におめでとう!の気持ちです😊
タイトル曲invincibleでもしっかりサビでセンターにいて感無量でした!✨
そしてダンスがとても上手い…!ガルプラのときはダンスの印象はあまりなかった(ラップの印象が強すぎた)のですが、今回見て確実にダンスメンバーだなと思いました。

次にヨンジちゃん!
エムカではばっちりツインテールでひとめでマンネとわかる(詳細はウンチェのスター日記参照笑)
でも楽曲の雰囲気に合わせて大人なオーラを出そうと頑張っていましたね!✨
個人的にはハウス入居直後のまぁるいヨンジちゃんのお顔がタイプだったので少し寂しい…笑

そしてマユちゃん!
これまでSIGNALやTIKTOKでちょっと踊るところしか見たことがなかったので、一曲フルパフォーマンスとなったらどんな姿を見せてくれるだろうと楽しみだったのですが…、
女神の一言に尽きる!!!✨
ほんっとうにお綺麗!綺麗すぎて1回目は顔しか見れなくて、2回目にやっとダンスを見たくらいです笑
もともとのお顔の整い加減もあるのでしょうけど、それを磨いて一番合ったスタイリングで仕上げてきたなという感じです…!

lovelutionではユビンとカエデのダブルセンターという印象を持ったのですが、今回はナキとユヨンでしょうか?
ナキは流石のダンスの上手さとポイントでちゃんと決めてくるところが印象的でした!ユヨンさんもボブカット似合ってましたね〜!😊
それからチェヨン、スミンなど初期からいるメンバーたちがちゃんと目立っていて安心しました :)
ジウちゃんもクインダムパズル後の初カムバで魅力が大爆発してました!アルバムの最後の曲もとってもよかったですー✨

アルバムまだ全曲聴けていないので、話題のRhodantheなど楽しみに聴きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?