見出し画像

日プ女子を見るか迷ってる話

はい、迷ってます。笑

直近で一番印象に残っているオーディション番組はガルプラなんですが、一度見始めると抜け出せなくなるのがオーディション番組なんですよね…
放送がある日は放送時間までドキドキしていて、ない日も考えてしまって、放送日が近づいてくるとまたそわそわしてくる…笑

特に私は見たものを日常生活に引きずってしまうタイプで、映画や小説でも視聴後2,3日はそのことばかり考えてしまいます笑
なので、たとえば推しでなくても誰かが苦境に立たされるシーンとかがあるともう自分も悲しくなったり気分がずーんと落ちてしまったり…
その分「努力が報われた!」みたいなシーンでは自分ごとのように嬉しいのですが!

結局、この感情のアップダウンを楽しむのもオーディション番組の魅力の1つなんでしょうね笑

取り敢えず、XやYoutubeで流れてくる話題のシーンたちを薄目で見るところから始めてみようと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?