自己紹介

敬愛する元帥が、noteを始めたので、わたしもスタートしようと思います。(た、たぶん・・・三日坊主になるかもだけど(;'∀'))

本来は
・スピリチュアル的なこと
・ファンタジー小説

など、ゆるふわなことを、気ままに発信・つぶやこうと思っていました。

ただ...!

コロナ騒動で、世界がわちゃわちゃしてて「現実逃避してる場合じゃないゾ!」と思い、

光の戦士として、ノリと気分で、ゲリラ的に情報戦に身を投じました。(・◇・)ゞ

------------------------------------------------------------
・ジャンル:スピリチュアル、ブログ、世界情勢など?
・正義のモットー:たまに休んじゃう正義
・尊敬するウサギ:「鬼灯の冷徹」の芥子先輩
・敬愛するアカウント
 -マッカーサーJrさん
  https://note.com/maccarsarjr/n/nd49c3187d2e6
 -Kさん( kanazawax.exblog.jp )
  必読!スピの基礎は全部このブログから学びました
・バイブル:「アミ、小さな宇宙人」
 地球がオフィルのように幸せな星になることが夢です
・寿うさぎの各種アカウント
 ツイッター:https://twitter.com/kotobuki_usagi_?s=09
アメブロ:https://ameblo.jp/kotobuki-usagi(これからはnoteに更新)
------------------------------------------------------------
好き勝手、つぶやくつもりです。

そんなこんなです。よろしくです~(/・ω・)/☆彡


▼人気記事


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?