見出し画像

noteやっててよかった!って初めて思った話

先週フォロワーさんから
頂いたコメントでウルって
した

私の文をTwitterに紹介して頂いて
そちらのコメントが
よけいにウルウルと…

Twitterとnote連携させてないので
いいね!してませんが(ごめんなさい)
拝見させていただきました☆彡

私も目に見えない方の
役に立つのかなぁ…
半信半疑だけど
素直に嬉しかった

身近なリアル友達にさえ
そもそも私が役に立ってること
あるのかわからないのに
noteでご縁頂いた
顔も身元もわからない方に
(私は顔出てるけど)
感謝の言葉を頂けるなんて
幸せ者なのかも

もちろん先週以外にも
私の文章を褒めてくだっさったり
共感してくださった方々には
今でも感謝の気持ちでいっぱいです!

私の拙い文章にコメント…
たとえ数分でも貴重な時間を
私に発信してくれているのだ

皆さん
『ありがとうございます!』

誰かを救おうだなんて
おこがましいこと
言えないけれど
何かのご縁で
私が発信したことを
共感してもらえたり
少しでも前を向いていける
きっかけや
何かのヒントになったら
note書いてて良かった!!って
思えるよね(*^^*)

書きたいからただただ
書いてるだけで
最近土日はTwitterのように
呟く程度だし
書く内容ジャンルも様々で
まとまりないし
私も皆と同じ人間で
時に心折れるし
偉そうなこと言えないけど・・・

心が折れながらも
心が拳銃で打ち抜かれたように
ズタボロになったり
ゲボ出そうになりながらも…(笑)
書きたいから書く
ただそれだけなんだけど
誰かの背中を押せたらいいな

私も生きてる意味
生まれてきた意味
私って幸せなの?
私って価値あるの?
何が楽しいの?
何が幸せなの?って思うよ

友人に『何してる時が幸せ?』って
聞かれて
『寝る時』って答えたら
『数年前に同じ質問したけど
全く同じ答えじゃん(笑)』って
爆笑された(≧▽≦)

私も全く同じこと聞かれて
全く同じ回答してるって
思って笑ったわ(≧▽≦)

はよ幸せになりた~い♡

『今辛いあなたへ…』
大丈夫!!
あなたは決してかわいそうなひと
でもなく
けして不幸なひとでもない
純粋で素直な素敵なひとなのです

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

(≧▽≦)わぉー♡ キャー嬉しいです♪ あなたの貴重なサポートを無駄にしないようにします! ありがとです♡ ご縁に感謝~( *´艸`)♡