溢れ出す嫉妬で焚き火起こせそうだよ、夏

女だから、他人の幸せが当たり前のように嫉ましい。友達じゃないから躊躇なく言うけど嫉妬するしずるい。気に入らない。
金のある女と、ちょっと見た目がいい女は特に気に入らない。嫉妬する。人生楽してると思えるからだ。

二子玉の女は旦那の金で楽しすぎ。
旦那の金から生まれる余裕から自己実現し過ぎ。人生のパトロンゲットかよ。お前ら結婚するまでにしてきた男に関する悪行全部バレちまえ。
エステ通い過ぎ、つけま通い過ぎ、ベビー用品に金かけ過ぎ、ザラホームで買い物し過ぎ、嫉ましい、嫉ましい。自宅高層マンションの下のエレベーターで自撮り撮りすぎ。お前の今日のコーディネートなんてどうでも良過ぎ。インスタグラマンーに影響され過ぎ。独身時代を懐かしんで友達と昼からいいもん食べ過ぎ。友達みんな似た顔し過ぎ。バッグがバレンシアガ過ぎ。キャンバストートバックなのに高価すぎ。子供にヨダレとかチョコレートでも垂らされてろ。そしてクリーニングに出せ。経済を少しでも回せ。それがせめてもの報いだ。

三茶の女は飲み屋でチャラチャラし過ぎ、六本木にでも行って帰ってくんな。そのまま星になれ。宇宙のゴミとなれ。酔っ払った自分可愛いとか思い過ぎ、化粧下手過ぎ、友達選び過ぎ、自分の顔顔面レベルに合う友達厳選し過ぎ、視野狭過ぎ、孤独に耐えらな過ぎ、人のツテで仕事もらい過ぎ、チンケなオシャレイベントでインスタあげ過ぎ、空間に酔い過ぎ、ドライフラワー好き過ぎて、そのまま運気落ちろ。課金式の占いにでもハマってろ。有名な先生に慰めてもらえ。数珠でも買ってろ。
つまんない事で病み過ぎ、それを酒で消化し過ぎ、甘えた声出し過ぎ、えー私中身おっさんだしーとか言って防御するの時代遅れ過ぎ。男友達の方が楽だからー、といって女に嫌われてるの認められな過ぎ、カラーランにでも行ってそのまま帰ってくんな。リア充の虚像過ぎ。空虚な人間過ぎ、カルチャーでそれを埋めようとしても埋まらないから安心して三茶から消えてよし。
持ってる物品はとても可愛いからそれらはメルカリで早く売れ。元彼からもらった物とか、不要なものは全て送料込みの2000円で売り払え。それが世のためだ。ブスは笑顔で買い取る。お前ら本当大嫌いだ。飲み屋の女は特に大っ嫌いだ。そこそこ顔が可愛いだけで人生得してんじゃねぇぞ。そこそこのコミュニケーション能力で男にちょっかい出すの気持ち悪い、早く30過ぎろ、もう一度言うけど、お前ら本当大っ嫌いだ。

書いていて、憎しみが止まらない。

どうしてこんなに他人のことが気に入らないのか、不幸の根源は確実に自分にあるのはわかっている。

関係ないから別にどうでも良いけど、幸せそうに街を歩かれるとそれだけでイライラしてしまう。
なんて心が荒んでいるんだ私は…。
生理前だからだな…きっとそう。

彼女達にも彼女達なりの悩みや苦労がきっとあるのだ。見た目があんなんだから癪にさわるだけ。今ちょっと私の心が荒んでいるから、お金がないから、めちゃくちゃ気に入らないだけ。。きっとそう。。。

#嫉妬 #卑屈 #ただの悪口 #疲れてる

このお金で一緒に焼肉行こ〜