blue

ご無沙汰しております。
個人的に少々落ち着いたので、
このタイミングで投稿させていただきます。

以前より、話を進めていたコラボ企画がついに
完成となりました!!

「blue」という曲です。
この曲は、私が作詞したものに
このnoteをきっかけに出会いました
マーキーさんが音をつけてくださり、
さらにマーキーさんのコネクションにより
るぅさんが歌ってくださいました。

動画はマーキーさんが投稿してくださってものです。
マーキーさんの曲の後のコメントによって、
この曲がどんな経緯で作られていったのかがわかります。

お2人の素晴らしい持ち味によって
ほんとにカッコいい曲となっています。

blue。この色は、私にとって特別な色です。
気持ちを込めて作詞しました。

「blue」この曲は、私が作詞した言葉たちが
初めて音に乗り、さらには声によって歌われたものです。

言葉が歌となる初めて経験したこの感動を
私は生涯忘れることができないと思います。

是非に聞いてくださいませ!

コトブキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?