見出し画像

インドア派?

家族の中に家の中に居たい人と外に出たい人がいる時は、どうしたらいいのか。
外に出たいわたしはずっと我慢してイライラしていた。

よーく考えると自分だけ我慢しているようだがイライラしているわたしが部屋に一緒にいればお互いにイライラしてしまう(と思う)。

かといって、一緒に出掛けようというのは、家の中に居たい人にとっては、楽しいものでもない。

どうしたものかと休みのたびに頭を悩ましていた。

もちろん、いつもいつも好きにして良いわけでもないが、外に出たいわたしはひとりで息抜きに外に出てみるのもアリなのかもしれないとおもう。

試しに明日やってみようと考えている。

誰もが出来る限りの心地よくリラックスして生活できたはいいのになぁと思う。簡単なことじゃないけどちょっとしたことで変化も起きるのかもしれないとも思う。

今年は、少しチャレンジしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?