見出し画像

書くことがない-丁寧な仕事

今日は書くことがない。

何もしてなかったわけではもちろんない。

書くことで、自分の考えを相対化できるので、
とても良いことだと思っているのだが、
今日は書くことがない。

そういえばよく行く
好みのお店で枕カバーを買った。
雪音晒というらしい。

肌触りがとにかく気持ちがいい。

身体が気持ちがいいと感じるものを
身につけることは、値段云々ではなく
贅沢なことだと思う。

丁寧な仕事は、こちらにも伝わる。

丁寧に作られた素材やもの。

それを感じること。

そんなことに敏感でありたい。

書くこと、ありましたね。。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?