新しいことを始めるとき

私は今、1年前からずーっと温めていたことに挑戦しようとしている。

noteを投稿するということだ。

わぁ、未知の世界すぎてこわい。

個人情報漏洩したらどうしようとか
未知が故に怖さを感じる

私の新しいことを始めるときの特徴だ。

だから、この1年間見る専門で、私は色々な人のnoteの投稿に励まされる側だった。

でも、
深夜1時59分、急に投稿してみよう!と思った。

いいぞ!私!挑戦するときはそれくらいの軽い衝動で動く方がいいんだ!
動いた後、軌道修正はいくらでも出来るのだから。

とりあえず踏み入れるの。

今、若干ワクワクしている。

ってことで、noteを始めます。

#初投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?