見出し画像

あの女、なぜかちょっと気になるんだよね〜☆彡笑

私はその程度の存在の女で満足です。なぜかちょっと気になる女って特別な感じかしら?笑。あの女って、あなたの心の声は聞こえてますよ(^^)

皆様、私へのスキ♡など気を遣わなくていいです。長文読むの疲れちゃたって?そりゃそうだ。長すぎて長すぎて、そこに1円もお金が発生しないのだから頑張らなくていいのです。

お金をいただき働くお仕事の方で頑張っているフリが出来れば問題なし。会社に身も心も捧げても割に合わなすぎかしら?のお給料に、ちっとも生活レベルあげられなくて、節約を頑張る?

そんな努力もしなくてもいい。ストレスが減るとね、不思議と買い物依存症が治る、無駄使いも減るから、このnoteクリエイターさんで是非とも面白い記事を見つけて大笑いが私のオススメです♡探し続けるとある日いたわー\(^^)/と発見出来るよ。

noteが暗い、つまらない、どうでもいい投稿にやんなった!などと言わず、明るい記事も必ずあるから諦めないで♡

もしも、この人♡スキっていう人間を見つけたらフォローの次にやることはね、その人が選んだフォローしている人って誰だろう?とこっそりと見るのは、とってもいいわよ。

類は友を呼ぶの言葉知っている?

その中から、また新しい一期一会が見つかる。面白いもので自分とは違う人をフォローしていたりするの。

どんどん、おもしろい、才能あるnoteクリエイターさんを見つけていけるから楽しくなってくるよ♬

人それぞれ自分らしいnoteがあり、みんな、個性がある。自分の執筆に影響を与える人にも出会えるかもね☆彡

ところで、あの女、トマト🍅大好きでね、この写真はバーミヤンのトマトサラダよ♡これを必ず注文するんだってさ。3歳くらいの時に、八百屋さんのトラックが家のそばに来て、トマト箱買いに喜んでいた。

水道で洗って丸ごと大きな口を開けて上からガブリと噛みついて食べる子だったの。トマトは冷やしトマトは邪道でね、常温が好きよ。とにかく甘いトマトに笑顔になっちゃうのよ。トマトには愛があるから詳しいわよ。

外食ではトマトサラダを必ず注文が最高の贅沢でね。私はお金持ちになったら、毎日トマト食べる生活をしたいんだぁ〜と大人なのに話すと、数年前に驚くことを言われてしまったのよ!

「トマトは、お金持ちにならなくても、毎日食べれると思うよ」

えーーーーーーーーー!そんなことにも気づかなかった。おバカさんの記事なんて大した投稿はないので、是非他のクリエイターさんで、おりこうさんにあなたがなることを願うわ☆彡笑

本当は遊びに来てくれると嬉しいくせに♬そろそろ読むの疲れたでしょ?♡

あの女は時間泥棒☆彡


よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。