見出し画像

今日の記録☆最新集計時刻 2021/5/24 08:51簡単な運動で足のむくみ改善を今日はご紹介しますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑顔で創作活動

画像1

画像2

画像3

画像4

ドコモのdヘルスケアです♡皆様に役立つ運動のご紹介です。パソコンに夢中で足のむくみに気づかないですよね。簡単な運動をしつつお互いに記事投稿、クリエイター活動を楽しみましょう。

今日も楽しい1日を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

dポイント906も貯めたの?のスクショですが!ドコモの色々なキャンペーンにエントリーでいきなりポイントが増えてました!嬉しいです\(^o^)/ポイントで私の生活レベルを上げている毎日です。ポイントに感謝生活してます!笑

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。