見出し画像

私達は、この記事の弁護士さんのような人間に会えたならば最高に幸せです\(^^)/話を聞きにたった1人の弁護士さんが会場に来た(=´∀`)人(´∀`=)大切な一期一会☆彡常識を覆えすドラマが現実にある♡

私は他人の創作の世界の小説を読まないと言ってるのも、現実に目を向けて戦ってきた人生だからだ。普通とは何か?平和なトラブルのない生活だと思う。私達のクリエイターの常識のお話とテレビ番組の弁護士さんのお話を記事にした過去記事のスキ数がとても凄い。Twitterしていなくて、この数字を取ることは?いかに記事の内容が、読者の興味があったことなのか?が、わかる。下記の記事のタイトルが思いついたのは、この街のクリエイター達の思考を知ったからだ。この記事を投稿後、まさか、弁護士さんも雑談図書館の記事を見てくれた事には驚いた。この図書館には、本当に頭脳優秀で向上心のある優しい人間が顔を出してくれる。まだこの記事を見ていない人は、良かったら、飛ばし読みしてね☆彡

画像1

奥野正次郎クリエイターのお仕事です。

よかったらサポートをよろしくお願いします。あなたの心にもう少しだけ笑いをとどけたいのです。一緒に笑いましょう♪お待ちしてます。