POOLO5期/はじめまして!

皆さん初めまして!ヒロシです。よろしくお願いします!
<自己紹介>
平成元年生まれ岐阜県で生誕しました大阪住みの33歳フリーランスです。フリーランスという名の業務委託で会社員のような働き方をしています。業務内容はEC物販事業です。
参加者の中で年齢的に結構上で驚いております(焦)!
みんな志高くて驚いちゃうなーと思いながら、心からいい影響を受けて行きたいです!

趣味は、散歩と料理と筋トレです。夏はサーフィンに行きたいです。去年の夏はゴールドコーストにサーフィンしに行ってみました(初心者です^^)
飲みの場と焼き鳥が結構好きです。焼き鳥は万人が好きだと勝手に思ってます。
ゲストハウスに1年ちょい住んでいたので外国語を知るのも結構好きです。世界が広がる感じがしてよい分野だなと思います。
台湾で味噌職人として働いてから、日本の発酵食品が好きになりました!
味噌汁は日本人の元気の源だと思ってます。ちなみにクラフトビールとスパイス焼酎はもっと好きです。
性格は、熱しやすくて冷めやすくて、こだわるところはすごい頑固らしいです。色んなことに好奇心旺盛ですが、アンテナ立ち過ぎでどれが好きやねんってよくなります。

POOLOに入ったきっかけは、ずっと昔から世界一周に憧れがあって、SNSで旅系のアカウントを見まくっていたら、POOLOというハッシュタグが気になり、その方々のアカウントを発見。POOLO出身の方は素敵な言葉と生き様してるなーと思い憧れて、POOLOを知りました。
調べたら8ヶ月を通して、自己理解・キャリア設計も、旅仲間もできる。
現在の自分は、これから人生どう描いていきたいか悩んでいたのもあり、自分をもう一度見つめ直すのと、世界中を回れる旅仲間がほしいと思っていて、年齢もすでに30代であるのをとても気にしていましたが、もう次は1年後と考えた時に後悔したくないと思い、参加を決めました!

POOLOでやりたいこと・目的
・楽しみながら、他社と交流し、自己理解を深め、今後のキャリア・人生の方向性を再定義すること。

・楽しみながら、記憶に残る思い出をたくさん作ること

みなさん仲良くしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?