生きながらに死ぬ、とは♡

生きながらに死ぬ、とは

欠乏の原理、私のコントロール次第、
には終わりがないと気づき始め
外的内的な探求の旅に疲れ果て、

あー、ここにはないんだ。
からスタートする。
まさに、人生の午後が始まる、という意味でもあります。

必ず幸せになります、
いまは想像もできないほどの。
でもそれは、これまでの世界で
聞く、『いまの頭では思いつかないほどの』とは
まるで違う。


追い求めが終わってくると

本当の思考体系について
知りたい
話したい
それで生きていきたい

そんな思いが起きてきます。自動的に。

本当の思考体系って

自分は肉体ではなく時空の外にいるそれ。

実在に頭を合わせていきたい、

という流れになってしまいます。

これが本当の理。
インナーマリッジ。

追い求めの中で『インナーマリッジ』の仕組みをきくと

(追い求めの)願いに頭を合わせる、

となりますが、

それは、結局は、
本当のインナーマリッジじゃない、というか。

実在に頭を合わせていきたい
と真に思いが湧く時

時間もお金も人間関係も
寛ぎが揃ってくる。

実在に頭を合わせることが
できるように計らわれます。

という、人生のシナリオが
どう変わるか、のお話しでした♡

結局、
ある程度
頭も身体も暇になることによって、

奥の奥の気づかなかった
思い出せないでいた
本当の願いに向かっていける、
と同時に、
すべての余裕も計らわれる、

そういう
なんていうか、すべてが、
二元の世界とは、逆なんです。

◉オンラインサロン
◉レッスン、講座、セッション
のお知らせはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?