わかってるよ?

はじめて5年間ではじめて
ちゃんと終わりを迎えようとするのに
全然終わってはくれない

それは、わたしの独りよがり?
あなたの執着?わたしの醜さ?

もう、ちゃんと好かれてたかも分かんないのに

それでも、終わりがはっきり迎えられない

わかってるよ?
あなたの声を聞けば引き戻されちゃうこと
わかってるよ?
あなたと目が合えばきっと触れたくなること
わかってるよ?
あなたとの空気感が恋しくなること
わかってるよ?
無理矢理にでも消えていきそうなあなたを
追っちゃいけないこと

わかってるよ
わかってる
わたしが、きっと、一番、わかってる

それでも会わないこと
メールで終わりを迎える虚しさ
今までのわたしたちがなかったみたいで可哀想でしょ

ねぇ、わかってるよ
わかってんの

でも、わかってるけど、最後くらい
最後くらい
分かりきった後悔をしようよ

わかってるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?