見出し画像

踏みしめた力で前へと進む

世の中が大きく動いていますね。

ニュースを見ると、大変な騒ぎになっておりその中で悲しいニュースも目に入ってきます。

その度に落ち込んだり不安になったり…。

自分の身に起きたわけではないのにとにかく不安になってしまいます。

それでもボクらは今生きています。これからも生きていきます。

どんなことがあっても、留まり続けることはありません。

この人生という大地をしっかりと踏みしめて、その踏みしめた力で一歩また一歩と前へと進むんです。

不安で堪らない時かも知れないけれど、みんな一緒です。

その足跡はやがて、誰かを幸せに導き、その足跡をまて辿る人がいて、道となっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?