見出し画像

みんなの中にあるそれ!

幸せは待つものじゃなく掴むもの、とよく言いますが、捉え方によってはもっと多くの幸せを感じることが出来るようになります。

当たり前だけど、幸せって幸せを感じるから幸せなのです。

その幸せを感じる力は、すべての人の中にあります。

いまって、不安や悲しみや苦しみ怒りなどに覆われてしまっているけど、どんな状況であれ何が起こっていようと、幸せを感じることは出来るんです!

でも、答えを外に求めてたり、目の前の出来事を誰かのせいにしてては、それはなかなか出来ないかも。

もちろん、自分を責めてても同じ。

いまからみんなが笑顔になるためには何をしよう?

いまだから出来ることは何だろう?

を問いかけてみてください✩.*˚

こんな時だからこそ尚更、幸せになる力を発揮していきましょう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?