え〜、3年ぶり!?

3年以上も投稿していなかった…
この3年間で色々と変化もしております。
そこは追々語るとして、今日の投稿は、ボクの次の夢!

会社創るゾ!

最近やりたい事が増えました。
素晴らしい人やモノとの出逢いがあり、それに伴いやりたい事が増えたのだ!

今までのように個人でやることも出来るだろうけど、いろんなジャンルやカテゴリーがあるので、それなら法人として絡んだ方がきっとやりやすく広めやすい。
それに、一人で出来ないことが多いので、仲間を作る。 てことで、会社創るゾ! 社名はほぼ決まっている꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

何のための会社か?
・地球を救う。
・携わる人(スタッフや取引先など)、関わる人(お客さんや利用者)みんなの人生を豊かにする。

どんなジャンル?
・美(麻、化粧品、エステ)
・健康(麻、水)
・食 ・アート(書、絵、音楽、デジタルアート、写真など)
・トークライブやワークショップ
・映像
・電子書籍出版 他 大切にすること。

重視すること!
・波動、波長、発するエネルギー。

他にどんな事があるのか想像中! どうしたら会社が出来るのか?どこでやるのがベストか?株式がいいのか?何人くらいから始めようか?何から始めようか?いつからやるのか?

パズルのピースをはめるように、一つ一つ組み合わせていこうと思います!
これを読んでくれたアナタ。
一緒に何か出来たらいいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?