29. お手紙



先日、約4ヶ月ぶりにはじめて、

だいすきな人に会うことができました。


直接顔をみて話せることって


やっぱりすごくいいなぁ、


と往復約5時間ほどのロングドライブの助手席で

しみじみと思った。


4ヶ月のあいだ、1日1日、

今日も無事でいてくれた、よかったぁ

と、メッセージが返ってくるたび

毎晩ちいさく安堵して、

次の日の朝、

おはよう、今日も良い1日を〜!

のことばに励まされたり。




側にいなかった4ヶ月の間も、

わたしたちは、

わたしたちが、よりうれしくなれるように、

わたしたちをもっともっと、だいすきになれるように、

ちいさくちいさく、コツコツ、コツコツ、

ことばと気持ちを積み重ねてきたよね。



たくさんたくさん、

ありがとう。


これからも、

よろしくね!




なるみ.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?