見出し画像

7/2

ベットから起き上がれなかった。
寝られない夜の過ごし方を覚えた。

朝が眠い事はこれまでもそうだったけれど、夜眠れないのは初めてだった。何かこれといって嫌なことがあるわけでも、それだけどうしようも無くなるほどに不安なことがあるわけではなかった。

色々なことが積み重なって、何も出来ない自分に焦りが溜まって行っただけで。


Twitterで、他社の広報さんが「メディア掲載決まりました!」「テレビで紹介されました!」とツイートする姿を観るのがしんどかった。

同じ23卒の学生が、spiやesを仕上げていくこと、どんどんとサマーインターンのエントリーを済ませて、通っていくことが苦しかった。

なんで結果が出ないんだろうと思うこと、よりも、それだけ頑張れていない自分と向き合うことが何より辛かった。


どれだけ周りの人に話を聞いてもらっても、慰めてもらっても、励まされても、自分が自分を認められないと意味が無いんだと知った。

自分のことは自分が一番わかっていると、思ってしまうから。



まだ、何も解決してないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?