見出し画像

21/08/03

・適性検査。

就活や自動車免許取った人なら

経験したことあるかもしれない。

心理テストみたいなやつ。


私は大体、やばい結果出す。


自動車免許の時は、運転適正なさすぎて

担当教官が偉い人でした。笑

緊張感すごかった〜

序盤では何故かボロボロ泣いて

技能練習どころじゃなかった記憶もある〜

そりゃ感情に負けたら、運転できないわね。笑


あと、諸々のテストや試験。


大学入試や就活も、失敗しないイメージがある。

と言われましたが、全然そんなことなくて。

普通のひとなら受かるよというテストに

当然のごとく、落ちます。


0か100なのよね。

失敗がないように見えるのは

100努力で望んでるから。


なので「普通の人なら勉強しなくても受かる」

は大体落ちる。


ということで今回もも

倍率1でも3でも5でも、100で望まないと落ちる

という人なので

とにかく準備しまくります。




・本日は終日ポートフォリオ制作。

なんとかデーター完成したので

明日の目で見直して、出力…!

頑張ったなぁ。

その後表紙作って、製本も自分でしちゃう…!

これがあれば、面接いい方向に向くはず!


・好きな人に対して、どうでもいい気持ちが生まれてきた。

いい意味でね。

私のスルースキルを身につけていこうと思った。


頑張ってれば、いいな。


・久しぶりに家族全員が揃った。

私、妹とも実家を出ているので

4人でご飯を食べるのは、久しぶりだった。

昔って何かしら揉めてたか

誰かしらいなかった。


特に私の部活率。笑

家族や大切な人との距離感って

こんなもんなのかもな。


ベーったりふかーく、繋がるもんじゃない。



・特に彼が原因じゃないが

最近、結婚願望が強くなっていた。

永遠に一緒にいてくれる人が欲しい。


精神的、物理的な居場所があったら素敵よね。


何があっても、悲しい時も辛い時も

誰かの絶対的な居場所でありたいし

そんな居場所を作りたい〜



逆に安心できない関係性、居場所は

いたくないもん。


なんだろね。

家族みんなでリビングにいて思った。


一人暮らしや別居でもいいけど

絶対的な関係性。

家族以外でも

そんなみんなのおかげで、頑張れる。


嬉しいなぁ。


・おでこを蚊に刺されました。

読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!