見出し画像

21/08/02

・本日は頑張りました。

ポートフォリオを作り直してて

ずーっとiPad作業だったのですが

今、キーボードのラグがあるくらいには、バグってる。

iPadもお疲れ様。

ちょっと見せちゃお

画像1

没になったトルソ。

立体的な見方、表現が、破滅的に苦手です。

できるもんでしょ?って思う人。めちゃくちゃむずいですよ。

絵やイラストとは全然違う世界。

やって初めて、思った以上できないんだなと知りました。


インスタライブ午前と夜2回も頑張った。



・人を好きになるって難しい。

下心がなくなった時に、改めて考えたいと思うけど


私は

人の好きなところだけ、好きだったのではないのか。と。


どうなんだろうね。

めちゃくちゃ愚痴るけど

存在が好きだからいいのかなぁ。


よく上司で

後輩指導のために、精神的に追い込む人いるけど

悪気はないんだよね。昔ながらの。


だけど、初めてSOSを出した時に


その上司は後輩に対して、避けるようになる。

何も思わないらしい。


めちゃくちゃ尊敬してる上司だったら

その行動をきっかけに嫌いになることもないよな。


教育実習の時の教科指導の先生を思い出した。


一回泣くくらいの指導をいただき

その後は、あまり厳しく言われなかった。


でも未だに1番の憧れであり、尊敬する先生。


人を好きになるって

全てを踏まえて、


っぽいわね。






読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!