24/07/18

ここ数日ひっそりと、ご自愛期間でした。

本日最終日です。
明日から地獄の夏が始まります(震)


0.100で無意識にやってしまうので

フリーターの形が合っているなぁと感じてます。

ゆるーく過ごす8時間ってきつい。
所詮の5時間、でもその時間にやりきる。特に学童。
それが1番合ってて、割り切れて、ちょうどいいなと感じます。

学校の成績時期も、個人の匙加減で勧められるのは良い。
全然、時間外労働になってしまうけど
自分のペースに合ってるからありがたい。


そんなこんなで
奇跡の5連休が実現しました…(気がついたら)

内情はワクチン明けで休みを余分に取っていたのですが
びっくりするぐらい平気だったのと
ドタキャンを食らったので

本当に予定なしの5日間に。


遠出しようと思って、気がついたら終わってました。

平日の連休、上手に使えばよかった〜〜〜〜!

腰が重くなった。


とはいえ、やりたいことを消化できて
超充実期間を過ごせました。


ワクチン翌日は、少し腕痛かったけど
搬出に行けたし(手持ちで10000歩歩いた)

連日暑かったので、ウィンドウショッピングできたし

ウォシュレットに攻撃されたし(いつか話す)

朝からヒトカラ2回も行っちゃったし

描画動画もたくさん作れてアップできたし
絵本制作も始められたし
SNS関連、細かいところブラッシュアップ出来たし
写真データの移行もできたし
掃除もできたし

なんやかんやご飯食べに行けたし

久しぶりにmbti診断できたし
(まさかのINFP→ENFJに変わってた)

すーごいですね!

これだけやっても、まだまだ終わりきってません!


実際に行動に移してみると
日々いかに消化できてないのか
知れました!!

時間あるはずなのに!なんで!!


やりたいこと、やるべきこと
一つ一つやっていく夏にします。

9月には気持ち新たに始められたらいいなぁ、、


やっかいなのが
やってると気づきがあったりして
もっとやりたいことが増えちゃうことですね。

今タイピングしてて思ったのが
こうして意味もなく?思ってることを打ち込んでるのって

きっと中高時代のブログ文化が
きっかけなんだろうなぁと。


当時はアメーバピグ、アメブロをやってまして
(世代の人は懐かしいかも)

アメブロに関しては
HTML・CSSで改造するくらいハマってました。

自分で調べて、サイトからコピペして、、
ブログページをどんどんオリジナルにする過程
が楽しかった記憶があります。

HTML、今じゃ触れたくないくらいなので
若い頃の自分、よくやってたなぁと思います。
暗号を一つでもコピペ間違えたら、失敗するのに。

いろいろとまだ普及されてない時代だったからこそ
楽しかったのかも知れません。
今じゃ便利なアプリやツールができたので楽々です。

あと驚きなのが、アメーバピグ。
今でも小学生がピグパやってて、すご!!って思いました。
しかも今時、小学生、課金もするらしいです。(ジェネギャ)

それにしても、何年も続いてるって素晴らしいことですね。

note然り他SNSも
適度にモラル守ってやっていきたいなと思いました。
(突然の真面目モード)

ありがたいことに
このnoteはアイドルとは違って仕事じゃないので!ね!自己満で!

Xとかは身内にリークされてしまってるから
ここではのびのびとやっていきたい所存です!

誰も傷つけない範囲内でね!!



読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!