24/06/25

体バッキバキな中

余韻ビタビタスギルノデ

帰りの電車の中で発散しながら記録です。

「「DDフリラ3行ってまいりました」」

豊洲ピット。

5限終わりにダッシュして
特典会にギリ、間に合いまして。

ちょこぼのたっくんとさっさー(2回目)
参戦してしまいました‥

今年の9月で無期限活休なのでね、、推せるうちに推さないと精神です。


他のオタクの慣れ具合が半端なくて
「みんななに話してるんだろ?」

って思ってたら、撮り終わってました。

自撮りは苦手だけど、たっくんの写りが良くて感動したのと、イラスト見たことある!また書いてね!って言われたので、まだまだイラスト活動がんばれます。まじで。
さっさーに関しては、全然記憶ないけど優しかった、安定に大きいのな。


開場まで1時間あったので
のんびりとお散歩してまして
「豊洲だいぶ好きかも」と初めての気づきでした。

都心部なんだけど、潮の香りがして
川沿いずっと見られた、夜景が最高に好きだった。

住みたい、と直感で思った、、余談ですね。


そして始まりました、ライブ!

よく考えたら箱でのライブって、、、
最後の記憶は、吹部の定演。

野外ライブは多々あったけど。



室内のステージライブ
バッチバチの照明、音響、、痺れました。

低音爆音が最高ーーーー!!!

てか、やっぱ全部いい。目がキラキラした。(物理的に)
あと豊洲ピット内、いい匂い。オタクの匂い?(やばい)



1組目のわんちゃんわんわんねこちゃんにゃん

(バンド名です)
(メンズアイドル事務所DDの中で唯一演奏するグループ)

今まで未知だったのに、今日一目惚れしました。圧倒的1番。
コール半端なくて、激上がりでした。
あと今まで顔出してなかったのに
最近顔出ししてて、ゴールデンくんかくんが好きです。DDステーションも見ました。はい。

で!そこでまさかの!!すーぱーぬこわーるど?!!!!
もうしょっぱなから
「はぁぁぁあああああ!!?!!!」

ぬこシリーズって踊ってみた界隈で、割と昔流行ってて
3年前のどん底時期に、パンダドラゴンの踊ってみた複数シリーズ
めちゃくちゃ見てたので、、、
ここで!!?ふぁ!!!?
ってなりました。
DDメンパーめちゃくちゃ登場してくるし
いきなりパラゴン総出は想定外すぎた。

みんな萌えでした。ようた魅せ方うまい。
あおのさーーーーーーーーん(言葉を失う)

ちなみに
今回のライブは3時間なので
こんな調子、はじめの1時間くらいで、全体力気力失いました。
後半は気持ちだけで生きて、死んでた。
そりゃお仕事4コマもやってから来たんだもの。えらすぎ。


話は戻りまして。

ナナクロニクル、生歌聞けて嬉しかった。
楽しかった。C調アト楽ション、ハマった。
恋してバニラ!!!テンションバグ上げでした。
パラゴンの初代曲カバー!

パリパリ!!!ついに見れた!!!!ああ!!!!

おつごれん〜!からのいきなりインドネシア語で歌い始めて去り!!
一曲だけは惜しかった!
みんなビジュがいいね!!


その後も、続々とテンション爆上げ曲目が続きまして。
とりあえず忘れたけど、サイコーだった。
3年前聴いてた曲とかめちゃ出てきた。


ReLIT!!!!あのなぁ!!!!!!
Lit up!!のかっこいい衣装に、かっこいい曲目たちでした。
照明もかっこいい。

んで、滝くんのかっこよさに崩れ落ちた。
何度もため息が出た。まじでため息。
人ってこんなに空気吐くの?って思った。
白くて黒髪はマジでビジュ神。


はい、かきたなか〜〜〜(しっくりくる呼び方)

本物、めっっちゃ遠くから見ただけで
もう、完璧だった、あの現象なに????

ずるゐ、最高でした。

新曲初披露も良かった〜きまプリさん振り!

@info_relit

🎵新曲『パギョタイム』クセになる振り付けだからみんなも挑戦してみてね💖最後の「パギョ🤙」ポーズかわいいでしょー! #ReLIT #りりっと #パギョタイム #パギョチャレンジ @あやのれん @滝かなた @青野精一郎 @仁科ひびき @黄ノ瀬はるき @りゅうの👼🏻 @宮前まさや【ReLIT】

♬ パギョタイム - ReLIT



メロメロ、選曲からよかったし
普通に歌声に感動した。たっくんうますぎな。


体力限界突破したあたりで
パラゴン!!!!!!
昨日発表になりましたが、メジャーデビューおめでとうすぎて😭😭😭
昨日今日で見たパフォーマンス、泣きました。
情緒が迷子になり始めます。ようたのファンレターに書いたけど、3年前のどん底時期、まだまだ地下界隈で頑張ってたパラゴン、今ではこんなに有名になってて、DDのライブだったけどパラゴン推しがとても多くて、みんなでパラパラ踊ってた時、とんでもなく大きくなったなぁと感動してしまいました、、あ、物理的にもやっぱり大きかった。実物。
最近の曲多めだったんだけど、そんな中でもキラリペダルが入ってて、流石に泣きました。超初期曲、きまプリさんの振り付け(フラグ回収)
「いつか撮影会行こう」って思って3年、一度も行ってないのに、今では撮影会も抽選になってしまったくらいの人気。やっぱり推せるうちに推した方がいい、絶対。
あづ見たかったな〜〜〜(お休み中)今1番の推し。

もちもち(あづ所属グループ)で会場一面、緑
オタクのやさしさに泣きました(メンバーカラー緑)


ほぼ死んでる状況で、ちょこぼ(今日の目的)


こうして他グループと比べてみると、ちょこぼって大きくて安定感あるグループなんだと知りました。歌もみんなが上手くてハーモニーがいいし、ダンスもバランス良くて、うん、良かった。あと2ヶ月で活休は悲しい。好きな歌たくさん聞けました。推しが優勝叫んだ。

トークでは渚こうたの鋭さ好きだったし、会場一斉に屈伸は笑った。
みんな体バキバキだった。



ラストメセモア!!!!!!様!!
初めて生で見させていただいて!!安定感が半端なかった。ベテラン感。

歌の感情の入れ方、ダンスも足腰痛いながらに一生懸命、
というか、今日1番を会場総出して盛り上げるの上手い、と実際に体感した。言葉にできないけど引き込まれた、後ろの方なのに、こっち見てましたよね??って勘違いするレベル、さすがベテランってすごすぎるな??

曲もやっぱり何年もやっててオタクのコールも安定してて、盛り上がりがすごかった。


最後の記念撮影からの重大発表、、、、

Relit、Zeppダイバーシティー決定!
最後に大泣きした、、、

だって私の推し、滝くん
プロフィールに
「Zeppダイバーシティ目指してます」ってずーーーっと書いてあったの思い出して、、結成時からずーーっと掲げてた目標だったわけで、、

メンバーも全員サプライズだったので泣いてて、うわーーーーんってなりました、流石に。

メセモアのつんくさん作曲新曲も〜

大きくなってくの、嬉しい〜頑張ってほしい〜



あら!最寄りにつきました!
記事打って2時間経ってしまいました!はやい!

総じて、最高でした!

お仕事が超多忙だけど、来てよかった!!!!!!

授業でお話ししようと思いました!!!!!
(影響受けすぎ)

明日も一限!しんじられないね!


でも、今日、推してるグループ
全部、全員、見れちゃったんだよ!!?
こんな神イベ、なかなかありませんね!!?

まとまりないですが、終わりにします!!

読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!