見出し画像

21/07/26

・泣きながら起きた。
苦しかった。何なんだろう。
そのせいか一日中しんどく、眠かった。


・今日はデジタルデトックス日。
スマホを見ない1日を送った。
朝起きて、時間を確認することがなく、三度寝くらいした。


・顔の模写。
横顔が苦手なので、4パターン練習。
全然上手く描けない。角度つくほど。
構造理解の問題かなぁと思いつつ。


・「明け方の若者たち」読んだ。
大人が花火を見て、子どものようにはしゃがないのは、過去の思い出を静かに思い出してるから。
なんだかすごく覚えている。

“人生のマジックアワー”
私自身が今そこで、物語が身近に感じた。
社員でもなく、主婦でもなく、母でもなく。
何者でもない期間を
不安に感じるのも、楽しむのも、今だけ。
数年話さなくても、昨日のように話せるのが友人。


・描いた



・マインドマップも途中まで。
めちゃくちゃイライラしてしまった。
ただ言えるのは、将来の結婚相手が
異性関係多かったら
黙って離婚届出すだろうな〜

冷静に、子どもと私いるのに
他の女性を、大切に思う気持ち
友人だとしても、理解に苦しむ笑笑

想像してニヤニヤしてた〜


とりあえず眠すぎしんどいので
寝ます。

読んでいただき、ありがとうございます🕊 みなさんの ▷スキ ▷コメント が励みになっています。 その他SNS も https://lit.link/oekakitanosii よろしくお願いいたします!