見出し画像

【好きなコピーVol.115】今年、誰がいちばん言葉に愛されるか。

こんにちは、ビジョンライターの榊原慎也です。

”言葉”を生業とする僕が、独断と偏見で選んだ「好きなコピー」を紹介していきます。

「あ、これ好き!」というものがあれば、ぜひみなさんも「なぜ目を惹かれたんだろう?」とゆっくり考えてみてください。

◆コピー紹介

今回ご紹介するのはこちら

今年、誰がいちばん言葉に愛されるか。
 - 宣伝会議賞2021

画像1

◆なぜ僕が好きなのか?

いちばん愛されるには、

いちばん愛すること。

定められた期間、

どれだけ”言葉”について考え、悩み、ひらめいたか。

それを問われるのがこの企画なんだと思う。

大学生のころチャレンジして、

1つだけ1次審査を通過したのを思い出す。

きっとあのころから”言葉”が好きだったんだと思う。

今年も挑戦してみようかな。

以上、次回もお楽しみに。

◆僕のこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?