見出し画像

自己紹介 ただの17歳


こんにちは。
文章を書いたり日記をつけるのが好きで、noteを始めてから大体2ヶ月が経ち、今更自己紹介するの忘れてたな…と思ったので、自己紹介します。

通信制(通学コースだけど)の高校に通ってる高2で、17歳です。 冬が好き。 暑い季節は嫌い。
猫と犬が大好きで動物看護師を目指してます。
今、お家では2歳の猫ちゃんと暮らしてます。かわいいです。

腕まくらしてる

国語が好き。でも文章が上手いわけでもないし漢字が得意なわけでもないです。

趣味は、音楽(聴いたり歌ったり)
・藤井風 (大ファン) ・星野源 ・Vaundy
・椎名林檎 ・あいみょん
さん達が特に好きで、
他にはクラシックとか、洋楽も聴きます。

文通も好きで、中学の頃の養護教諭さんとか、
SNSで知り合った人たち、との手紙交換楽しんでます。

1番は動物を見たり、触れ合ったりすることが大好き。1番好き。サモエドを飼いたいです。

動物看護師になりたいので、動物の専門学校へ進学する予定で、行きたい所も決まってます。
その為にバイトをしていて貯金を頑張っています!!

自己紹介そんなにしたことないんだけど
こういう感じです。 ただの17歳の日常を綴っている日記を1週間ごとにまとめて更新してます。
よかったら暇つぶしに、みてください。またね〜

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?