見出し画像

惨敗横浜駅という荒波

今日はちょっくら用事があって横浜まで行ってきたんですが、
休日の横浜駅の何の秩序もない人波、
いつ歩いてもしんどいです。
99%の人は同じことを思いながら、
一生懸命歩いているのでしょうね。
今日横浜駅を歩いた皆様、いつも歩いてる皆様、
本当にお疲れ様です。
 
私はどんどん頭痛がしてきて、
用事も中途半端で帰ってきてしまいました。
お世話になっている方へ差し入れのお菓子を買いたかったのですけど、
私の予算と好みとお菓子様方の折り合いがうまくつきませんでした。
とほほです。
ぐったり。
明日は明日で渋谷に行く予定です。
いいものあるか、探してみます。
なきゃ困るんだが!!

なんかときめいたので別の方へのプレゼントに買ったタルティンのなんだっけ、、、
えーっとフロランタン的なお菓子です。

投稿25日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?