Wi-Fiの線を抜くとほっとする。

※くやしい追記
こちらの記事、2024年5月11日の朝に書いたのですが、
いったん下書きにしたのを忘れて、
そのまま出かけてしまい。
本日5月12日に気が付いて公開しました。
早くも毎日投稿が途切れました。(´;ω;`)

↓では昨日書いた記事です。↓

昨夜は20時頃からあらがえない睡魔が襲ってきて、
これだけは何としてもやっておかねば、という日課を済ませ、
気が付いたら眠っていた。
パソコンもWi-Fiもライトもつけっぱなし。
5時間ちょいくらいは寝てたのかな。

電気類つけっぱなし睡眠は疲れが取れません。
コンセントや、Wi-Fiも線をぬくと、
身体がほっとするのがわかります。
スマホも別の部屋に置いたり。
なんか体がしんどい方、ためしてみてください。

さて今日は友達とランチの約束をしたのと、
そのまま夜まで予定があるので今のうちに書けて安心。

投稿11日目(の、はずだった記事)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?