マガジンのカバー画像

通常更新通知ギガスパーク!

149
脳髄に直接響くギガスパークで更新告知もお手のもの。シビれる通知で七色の物語をアナタにオトドケ。
運営しているクリエイター

#ショトーショート

まさか自分が花だとは

事故直後、 親兄弟に連絡が入るのは不思議じゃないが、 友人にまで連絡が届くというのは、 な…

恋と鴉(終編3:完結話)

→もし、最初から読まれる方はこちらから← 床一面に敷き詰められた赤色の絨毯は、 素直に『…

恋と鴉(終編2)

(とても期間が空いたのでこれまでのあらすじ) 友人、柴田光司。 彼は産まれながらに不幸な体…

落ちたウグイス【ショートショート】

その朝、 光勝の目覚めは良かった。 赤峰帝国は初代帝王、二代目帝王のもと基礎を固め、 三代…

唄う山【ショートショート】

『山国』と他から称されるペクルト王国にはこんな風習がある。 王国の世継は十歳を迎えるまで…

恋と鴉(終編1)

→最初から読まれる方はこちらから← ついぞ柴田の書く文字が変わる事は無かった。 ネットで…

恋と鴉(後編)【ショートショート】

→最初から読まれる方はこちらから← 日本には確か『三つ子の魂百まで』と言う言葉がある。 幼い頃の性格は老いても尚変わらない、 その『幼い頃』の期限が三つ子、 即ち三歳までだと言う。 しかし変わらないのはもしかして、 性格だけでは無いのでは。 人間の行動には理由がある。 腹が減ったら食べる、眠くなったら寝る。 人間変わらないのは性格だけではない、 そう思うに至った思考にも勿論理由がある訳で、 その犯人が今俺の手元にどっしりと構えている。 柴田から送られてきた紙の束だ。

恋と鴉(中編)【ショートショート】

→前編はこちらから← 本は待っている、 いつも決まって静かな場所で。 柴田とのバーベキュ…

恋と鴉(前編)【ショートショート】

水難の相(すいなんのそう)、 と言うのを聞いた事があるだろうか。 水難の相とは水に関して…

努力値【ショートショート】

世間に『努力値』が施行されて十五年が経つ。 鬱が病と認定されて長い年月の後、 その具体的…