見出し画像

お腹と心を満たすお弁当

有難い事に沢山のサンドイッチランチBOXのご依頼🥪

ずっと形出来ずにいたランチBOX

sand×wichのサンドイッチは1個が大きく
そのサイズに合うテイクアウト用のBOXすら見つからず
いつかいつかと見送りになっていて🙏🏻

今回ご依頼を受けてやっと形に出来ました🤲🏻✨

夏が近づきて来ている5月
夏野菜がちらほら出てき始めて

私は愛するズッキーニとスナップエンドウも入れて
夏野菜も見る事で季節の移り変わりを感じて欲しい🌽

そして初物を食べる事でPOWERすらも頂いて欲しい願いも込めました✨

サンドイッチの野菜とデザートも含めて
13種類の具材(野菜、果物)が含まれています🍓

コロナ禍でステイホーム🏠の今
栄養がどうしても偏食へなりがちですよね

そんな時にしっかりと食べて
元気を維持してほしい✊🏻

そんな事を想う
sand×wichなのです🥪✨

今回のご依頼は高校時代からの先輩で
まさかの対馬の空港で久々再会w

先輩もお弁当の発注を受けていて
sand×wichを選んでくれた事
まさか先輩とこうして一緒お仕事が出来た事
とても嬉しくありがたく

私も元気もらいました🤲🏻✨

持つべきものは良き先輩
先輩いつも生意気でごめんなさーい🙏🏻🙏🏻笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?