見出し画像

溢れるバケットサンド

長崎は早い梅雨に入りましたが
梅雨に間の晴れ間がとても夏日なんです

野菜はちゃんとどんな環境でも変わらず
季節を覚え、そして育ち、恵まれる✨

久々にこれた「タネト」

とにかくココの野菜は野菜だ。
野菜の味が濃く、野菜本来の甘さを感じるんです。

野菜に愛を感じる
そんな事さえも感じるんです

オーガニックに多くに語るつもりはないです
そしてベジタリアンでもなくて
野菜に何かを語れる訳でもない

ただ分かるのは「美味しい」ってこと。

そんな野菜を使ったバケットサンド🥖

カブ、ズッキーニをオリーブオイルで焼き
薄目に粗挽き黒胡椒、そして長崎の対馬の粗塩を振り

プリプリのガーリックシュリンプを入れ仕上げました

長崎の島原で出来たトマト品種「桃太郎」🍅
そしてタネトのバジルを入れて作りました

ただただ本来の味を味わって欲しいのです✨

美味しさを
かぶりついて欲しいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?