コロナが終息したら, 以前のように、会食を伴う会にしましょう。会話も楽しみましょう。作ることももっと楽しみましょ

週一で2時間、陶芸教室に通って来て頂いております。

彼女の習い事はお習字と陶芸に通っていました。
お習字は、街の中でバスかタクシーで行き、通っていたようです。車が得意でないので、煩雑な駐車場が苦手だそうです。

陶芸教室はちょっと田舎なのですけど、彼女の家から車で20分から30分かかります。
車を停める所が広くあるので来てくれるのだと、思います。

高齢になるとできなくなることがいろいろあります。
それでも、できることはやっていきましょう。

石膏型抜きをやって頂いております。
型がある分、いろいろ抜いていきましょう。


コロナが終息したら,
以前のように、会食を伴う会にしましょう。会話も楽しみましょう。作ることももっと楽しみましょう。

サポートありがとうございます。 窯の維持。陶芸教室運営。定期的展示会活動。作品・思想の私淑活動。ウェブ上を含む伝承活動。等の創作活動に活用します。 創作活動の維持を持ちまして、お礼申し上げます。