日田豆田町に行ってきました。じーわんの自分の作品が気になっていたのです。室内用に作ったパネルです。雨風による劣化が 気になっていました。

日田豆田町に行ってきました。じーわんの自分の作品が気になっていたのです。
 食事をして見てきました。あそこの環境がいいのか、大丈夫でした。
銀箔が黒くなっているのでないかと心配で見に行きました。
一安心して、ランチを頼みました。ドラ鉢にのって出てきたのが。
あぁいいな〜と思って、どら鉢を今度、作るつもりでいます。

 じーわんさんは創作料理店なので、食器はもちろんのこと、箸もこだわっています。
見て楽しんで、舌で楽しんでみて下さい。気が効いてる。と言っときます。

サポートありがとうございます。 窯の維持。陶芸教室運営。定期的展示会活動。作品・思想の私淑活動。ウェブ上を含む伝承活動。等の創作活動に活用します。 創作活動の維持を持ちまして、お礼申し上げます。