見出し画像

期待したのだけど・・・

いつもは 絶対やらない事をしました。
ええ、意外と
いや、他人から見ると期待通りの
石橋を叩いて渡るタイプ

その昔
石橋を叩いて壊して 渡らないタイプとまで
言われたんだった

そんな私が 初めて やりました。
iPhoneのアップデートを即日にインストール!

大した事ないやんやん
でも 私はそんな事をしたことがありませんでした。
周りのiPhoneユーザーがアップデートしたか
聞いて 約2~3週間は 経ってから
ようやく アップデートをするタイプ

そんな 安全運転を旨とする私が
即日のアップデート

それは・・・

これがあったせい。

もしかしてと一縷の望みをかけて
即日のアップデート。

そして

変わらなかった・・・。

そりゃあ たくさんの大人が関わって
変えたことだもの
すぐに元に戻したりもしないわなぁ

残念無念。

ついでに
無人餃子のお店ができたのだけど
前は何のお店だったかの話。

まだ 出来立てだから
グーグルマップで見れば
まだ 前のままじゃないかと
思いいたって
検索してみた結果。

もう 餃子屋さんに変わってた。

グーグルマップ
仕事早過ぎ!

そこで 別な人に何だったか
覚えているか聞いてみた。

薬局だったと言い張る
私は なんだか 床屋だった気がすると
言い張った。

結果 
結局 答えは分からないけど
餃子屋さんのとなりに 薬局は まだ存在してる!

あぁ
iPhoneの通知音は
いつになったら 馴染んでくるんだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?