見出し画像

私のクリスマス

今日はクリスマス。
特に何もしません。
いや、やせ我慢とかじゃないですよ?
本当だよ?

プレゼントは欲しいけどねw

そんな冷めた感じだったんだけど
友達からケーキ食べにおいでと連絡あり。
わーい
喜んで伺って
2ピースも食べた
バウムクーヘンもくれたし、
晩御飯は軽く すっごく軽くにした。
カロリー気にしないとね。

お土産に
釣りに行ってきたからって
サバもくれた。
2匹も!

さっそく 私じゃない家族が捌いて
きずしを作ってた。
きずしに向いているサバなんだって。

捌いて出たアラは船場汁に・・?
と思ったけど
甘辛に煮て出てきた。
それをちょこちょこっと いただいて
今日はおしまい。
すごく 美味しかった。

どんなに お腹が
まだ 満たされてないぜって
訴えてきても
今日は 却下。
カロリーオーバーすぎるからね。

いつもよりも
たくさん歩いて
カロリー消費にも努めましたが
そんなのじゃ
ケーキ2ピースは消費しきれまい。

そんな クリスマスを過ごしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?