久しぶりの更新

本日は、おだやかで、冷静なワタシ。

noteでの更新がかなり久しぶりなのです。
自分のことを話すのはあまり得意ではないのですが、ある機会があって、文章の表現力を褒められました。なので自分のことをもっとよく知るためにも再度更新を開始いたしました。

マガジンの名前の「Understanding Emotional」は直訳の通り、感情の理解、という意味でございます。もっと自分をよく理解するために命名。

さて、本日はおだやかで冷静な自分でいれているのですが、最近忙しくワタワタしていたところやっと落ち着いてきました。で、久々にこうやってゆっくりとした時間を過ごし、よっこらせと腰をあげてブログを更新しています。

ゆっくりできているとはいうものの、今後の自分について冷静に考えてみてる。ふんわりと自分を理解してはいるものの、あっちもいいな、こっちもいいかも、とふんわりふんわりしています。

だけど焦らずゆっくり冷静に見極めていきたい。

とりあえず、久々の更新一発目はここまでにしまっせ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?