憂鬱定期便

どんより曇り空。心も。

台風の影響もあって、体調を崩し気味な最近です。久々にココロも追っつかなくなりポロポロ泣いてしまいました。

そんな時こそカラダを動かすべく2,3時間ほどウォーキング。色々あってストレスが溜まっていたのか、歩きながら涙が止まらなくなってしまいました。

歩きながら音楽を聴いて思いを馳せて、負けちゃいけない前を向くんだ、と考えながらも、やっぱり私はそんなに強くない、という気持ちを何度も反復。

本音を言うと大切な彼に泣きつきたい。けどそんなのなんにも解決にならない。笑顔の私を見てて欲しいのに変なこと考えてる。
あいつにならワンワン泣いても頭撫でてくれるかなぁとか、ちらっと男友達の顔が浮かんだりした。あーあ、何考えてんだろ。

こんな憂鬱な時がたまに、たまぁーに、定期的にやってくるのよね。いやんなっちゃう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?