見出し画像

3/29 ダイワサイクル急騰!!

今日は、先週作ったスイングポジション作りが功をそうした1日。
ダイワサイクルが火を噴いてくれました!!

全てのポジションをダイワサイクルにしてたタイミングもあったのですが、ガチホしてたら30万円以上は取れてるパターン。

さすがに、リスク高かったので、分散して、部分スライスしましたが。

部分的にスライスしたので枚数は減ってしまったけど、大満足。

楽天 本日利確分
SBI  本日利確分

本日は2枚利確。
置いてた指値が刺さって満足かと思いきや、貫通していきました。笑
でも、満足すべきだと思います。

SBI  信用ポジション
楽天 現物ポジション
SBI  現物ポジション

現在のポジションは、このようになってます。
ただ、エネチェンジをptsで夜間に損切りし、月曜日も成売する予定なので、ダメージは避けられないと思います。

含み益が18万程出来てますが、ここから、4万円程、エネチェンジでダメージ喰らいそうです。

落ちるナイフは拾うべきではなかった…。
今月も無事に勝って終わらせる事が出来たので、一安心。
毎月、負けない事を意識していきたいです。
あとから、月の収支報告を行う予定にしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?