見出し画像

1/30 トレード記録

昨日は、noteを更新する事が出来なかったので、昨日分をまとめたいと思います。

昨日のポジション
昨日のポジション

1/29に、こちらのポジションでスイングをする事にしたのですが、前場で指数が落ち込んだ関係で、SBI証券の方で、同じポジションで、−25000円の含み損を発生させてしまいました。

グロース指数は、もはや自分のトレードにおいては無視が出来ない状況です。

1/30  グロース指数

前場で、下がり続け、後場になると指数が回復した関係で含み損が減っていきました。
が、グロース指数が717で反落する可能性があったので、そのタイミングで損切りしました。

損切りした分

全てのポジションを解消しました。
SBIでは、-2572円
楽天では、+15080円でした。

引け間際に、SBIで西部技研とキャスターを購入して本日はかなり現金保有率を上げた状態で終了しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?